情報ネットワーク法学会ホームページ定期的更新作業委託募集のお知らせ
 


委託する業務内容

  業務概要:情報ネットワーク法学会ホームページ(http://in-law.jp/)の定期的更新作業

委託先選定方法:
  業務委託費については学会が定額(以下、指定業務委託金額といいます。)を示します。
  それに対する業務内容の提案をしていただき、提案内容について比較評価して、委託先を決定させていただきます。
  選定結果について、各公募者に平成21年5月25日までに連絡いたします。

提案書受付期間:
  平成21年4月25日〜平成21年5月18日午後5時締め切り

提案書様式と提出方法:
  書式については自由です。PDF形式の文書にて学会宛に電子メールの添付ファイルとして提出してください。

指定業務委託金額:
  年間48万円(消費税は別途お支払いします。)



提案条件:以下の1及び2について提案をしてください。
1.業務内容として以下の事項を含めてください。これ以外に指定業務委託金額の範囲で実施していただける事項があればご提案ください。ご提案内容に応じて加点評価させていただきます。

●静的ページの更新作業(以下の「」内は現行の学会ホームページのページ名です。ページ内容については、学会ホームページを参照してください。)
  a)「お知らせ」年間最大24回更新(月平均2回更新を目安としますが不定です)及び、そのリンク先となるページの追加
  b)「学会設立趣旨」年間1回更新
  c)「入会申し込み」年間1回更新
  d)「会員名簿」毎月1回更新
  e)「組織図」年間1回更新
  f)「メールマガジン」年間1回更新
  g)「研究部会・研究会」年間1回更新
  h)「規約」年間1回更新
  i)「理事会・役員会名簿」年間1回更新
  j)「お問い合わせ」年間1回更新
  k)上記のいずれかのページについて、年間合計最大3回の更新
  ※年間1回更新の作業は、目安として10月〜12月に依頼させていただきます。
  ※更新については、学会からテキストを電子メール等でお送りします。そのテキスト内容をもとにテストページを作成していただき、学会にて内容確認をしてから正式公開の処理を依頼させていただきます。

●登録フォームの作成
  l)年次研究大会の申し込み画面のフォーム作成
  ※現行の学会ウェブ上にフォーム処理プログラムは導入済みです。学会から登録フォームに記載すべき項目等について電子メール等で指示します。その内容に従って、当該フォーム処理プログラムの表示テンプレートを修正していただき、フォームを作成していただきます。

  現行の学会ウェブのテキスト以外のデザイン変更作業(画像ファイル作成など)はありませんがご提案いただいた場合には内容に応じて加点評価いたします。また、登録フォームの更新について別方式などをご提案いただいた場合には内容に応じて加点評価いたします。



2.以下の業務は指定業務委託金額で委託する対象外ですが、これらの作業を別途依頼した場合の作業単価の見積もり方式及び金額をご提案ください。

●静的ページの更新作業
  a)ページ内の文字のみの加工
  b)各ページの上部のタブ部分に影響するようなページ追加・修正作業

●登録フォームの作成
  c)年次研究大会以外のイベントで登録フォームをお願いする場合の作成作業


  すべての作業はインターネット上で、学会ウェブサーバにリモート接続していただきFTPやWebにて、ファイルの更新をしていただきます。
  ファイルの更新方法については、発注後に直接ご説明をさせていただきます。
  特段の必要がない限り、面談形式の打ち合わせを実施する予定はありません。なるべく電話で済まさせていただきますが、年間で4回程の面談形式の打ち合わせをお願いするかもしれません。打ち合わせが必要な場合には、首都圏内にて会議室を学会が用意します。これについて交通費等の追加の支払いはいたしません。


発注と業務開始時期:
  発注は、平成21年5月25日を予定しています。
  委託業務の開始日は、平成21年5月25日以降の早い時期で6月末日より遅れない日付について、相談して決めさせていただきます。
  契約期間は1年間ごとの更新となります。

支払い条件等:
  年1回更新の時期が集中いたしますが、指定業務委託金額については、月額4万円(消費税別途)の支払いとさせていただきます。
  支払いは、指定業務委託金額及び別途の依頼に係る金額について、毎月月末締めで翌月末に銀行振り込みさせていただきます。


お問い合わせ:
  提案に係るご質問には、平成21年5月15日午後5時まで電子メールにて受け付けます。
学会メールアドレス: sec_office@in-law.jp